気づけば配達回数も400回を超えていました。

昨日は配達が終わって自宅に戻る時に
やや強い雨になってしまいましたが
今日は雨の心配もなさそうです。

今週は目標金額にも
ほぼほぼ到達しているので
今日の予定は1件のみにしようと思います。

それでは配達開始!

待つこと約1分

思いのほか今日は早く鳴りました。

レストランは約2分ほどのバーガーキング

よし、近い!
ラッキー!


店に到着すると
仲間が1人、待っていました。

「おつかれさまです」

声を掛けるものも返事なし。

よく見ると日本人ではないようで
どうりで返事がない訳だと納得。


料理を受け取って配達開始。

お届け先、昭和区

あっ、自宅とは真逆だ・・・


うん、仕方ない!
今日はそういう日だ。
ロング(距離が遠い)なのが幸いですね。

安全運転に心がけ
無事、お客様の家に到着。

指定どおり部屋の前に置いて配達完了。

1915_バーガーキング_昭和区さん

ありがとうございました!