雨は降っていませんが
先ほどから空がピカピカ光っています。

予報では21時頃から雨が降るようなので
それまでに配達を終えたいところです。

今日の予定は2件

それでは配達スタート!

天気が良くない日は
早く鳴ることが多いのですが
今日はなかなか鳴らず
待つこと5分。
やっと鳴りました。

移動時間3分のメイシーズ

オムライスを受け取り
お届け先を見ると・・・熱田区

うん、悪くないだろう(ぺこぱ風)

何度か行ったことがある場所なので
道も迷うことなく
無事に到着。

インターホンを鳴らし
直接、手渡しをして配達完了。

するとすぐさま次のレストランからの呼び出しが。

移動時間2分

おっ近い!

魁力屋へ到着し
受け取った料理はなんとラーメン。

どういう状態で包装されているか分かりませんが
スープがあることは間違いないでしょうから
いつも以上に慎重にお届けせねば。

空模様がいよいよ怪しくなってきたので
今日はこれを最後にしようと思います。

気になるお届け先は・・・港区

あー!自宅と反対方向!
ちーん

落ち込んでる場合ではない
早くお届けしないと
ラーメンがのびてしまうし
雨も降ってくる。

とは言っても急ぎながらも
安全運転で目的地に到着。

指定された場所へ置いて配達完了。

さぁ急いで帰るぞ~!

自宅まであと3キロというところで
予報より早く雨が降ってきました。

レインコートを着ようか迷っているうちに
ドンドン雨も強くなってきて
家に着いた時には全身ずぶ濡れでした。

日頃の行いですかね。


1915_メイシーズ_熱田区さん
1945_魁力屋_港区さん

ご注文ありがとうございました!